つい最近…2月に伊勢神宮を参拝させて頂いた時の事…今回の参拝は「御垣内参拝」をしようと考えていました(外宮の鳥居…早朝に撮影…結構参拝客がいる)(境内には立派な木がたくさん…パワーを感じます…)準備する事…「服装」これ大事です!男性は背広と「ネクタイ」を ... もっと読む